福島ドローンスクール郡山校 開校式典!!

本日、(株)富久山自動車教習所にてドローンスクール郡山校の開校式典を行われました。

全国自動車学校コンソーシアム(略称:ジドコン)の一環でドローンスクールの開校準備が進められてきた中での開校式となりました。

ジドコンとは、自動車運転者の育成を通じて、長年の社会人教育、人材育成事業のノウハウを持つ自動車学校業界が、このドローン分野において、もっとも親和的業態をもつのが、自動車学校業界ではないかということで設立された団体です。

来賓には参議院議員 増子輝彦様や郡山市長 品川萬里様、JUIDA事務局長 熊田知之様などの方々にお越しいただきました。

開校式典の後には、オープニングセレモニーとしてテープカットやPhantom4の飛行も行いました。

着地後には大きな拍手が沸き起こりました!

その後、懇談会も催され関係者同士で親睦を深めあっていました。

我々福島ドローンスクールも郡山校と協力し合いながら、共にドローンの安心安全な利用の啓蒙・普及活動邁進していきたいと思っています!

 福島ドローンスクール郡山校のホームページはこちら

受講検討の方はまずは説明会へ

無料説明会へ申し込む
Copyright 2018 福島ドローンスクール|JUIDA認定