今年初のスクールを開講しました!!

2月5日(水)今年初めてのスクールを開講致しました!

福島ドローンスクールは2016年11月の第1期から開講3年目を迎え、現在31期コースがスタートしています。

初日の座学を終え、本日は実技1日目です!

受講生の皆様には飛行前の点検・確認項目からじっくりと学んで頂きます。

初飛行も上々の滑り出し!

最初は全員緊張の面持ちでしたが、お昼前には笑顔でハツラツとされていました!

あいにくの小雨で屋外飛行は次回へ持ち越しになりましたが、スクール中には実習用のPhantom4以外の機体にも触れ、機種ごとの魅力を感じていただければと思います。

31期コースの最終日は2月21日。

無事に試験をクリアし、当スクールから新たなパイロットが誕生することを楽しみにしています!

福島ドローンスクールはJUIDA認定スクールとしてこれまで240名以上の修了生を輩出し、企業・自治体・消防・学生向けの講習会では1160名が受講するなど、人材育成において実績を残しております。

ドローンライセンスに興味をお持ちの方は、ぜひ無料説明会にお越しください。

現在、本校32期コース・Jヴィレッジ校2期コース(いずれも3月開催)を募集しております!

説明会

講習会・空撮業務・機体購入等、ドローンに関する各種お問合せもお待ちしております!

お問合せ

ドローンショールーム/DRONE SHOWROOM

受講検討の方はまずは説明会へ

無料説明会へ申し込む
Copyright 2019 福島ドローンスクール|JUIDA認定