【令和元年・初イベント】ハム工房都路様でトイドローン体験会!!

本日は田村市ハム工房都路様「ハムまつり」にてトイドローン体験会を行ってまいりました!

ハム工房様は以前お店を構えていた都路町で被災後、船引町に拠点を移し今年6周年を迎えました。

従業員の皆様の奮闘と地域のお客様に支えられ、毎年恒例となった大切なイベントになります。

今年はドローン体験でさらに活気を!ということでお声がけ頂きました!

使用したドローンは体験会ではお馴染みとなったTELLO。

オープンからクローズまで70名以上の方がブースを訪れ、多くの方に「人生初のドローン飛行」を楽しんで頂きました。

お子様達の飲み込みの早さはいつも驚かされますが、なかなかの強風がテントに吹き込む中、大人の方でも初操縦とは思えないほど上手に飛行させており、講師顔負けの腕前でした。

これも体験イベントでは恒例、スタッフの方々へのレクチャータイム。

休憩時間を利用して運営に関わる皆様にも楽しんで頂きました。

ハム工房様の素晴らしいハム・ソーセージを味わいつつ、1人でも多くの方にドローンに触れ、魅力を知って頂く良い機会となりました。

今回私たちのブースは初日のみ出店でしたが、イベントは5月6日(月)まで開催されます。

イベントの成功と今後益々の発展を願いつつ、またドローンを通じてお役に立てることができれば幸いです。

イベントにお越しいただいたお客様、ハム工房の皆様、ありがとうございました!

受講検討の方はまずは説明会へ

無料説明会へ申し込む
Copyright 2019 福島ドローンスクール|JUIDA認定