第2回福島ドローンスクール無料説明会のご報告

10月6日(木)第2回目の福島ドローンスクール説明会が無事に終了しました。

前回の説明会同様、福島県内外から30名以上の方にお集まりいただきました。

11月12月の土曜を中心とした週末のコースは今回の説明会で定員になることを想定して、12月1月と平日に1泊2二日を2回の合計四日間の合宿コースをご用意しました。
こちらは、4名集まり次第の開講となります。ご興味がございましたらお問合せいただけれと思います。
https://fukushima-drone.com/curriculum/schedule

また、当日の質疑応答を以下ご紹介いたします。

Q1,国交省への申請の際にJUIDAの免許を持っていると有利になるのか?

A1,基本なりません。

Q2,JUIDAのライセンスは今後、国家資格などになる予定はあるのか?

A2,ありません。正直、今のまったくところわかりません。

Q3,2017年も定期的に開講していくのでしょうか?

A3,2017年も開講していきます。皆様のニーズを調査中であり、週末コース、平日コースも検討しております。

受講検討の方はまずは説明会へ

無料説明会へ申し込む
Copyright 2019 福島ドローンスクール|JUIDA認定