1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 【夏だ!海だ!空撮だ!】第7回空撮の会!

BLOG

ブログ

イベント

【夏だ!海だ!空撮だ!】第7回空撮の会!

こんにちわ!福島ドローンスクールです。
今回は第7回空撮の会の様子をお届けします!
当スクールを卒業された方を対象としたコミュニティ

【空撮の会】

今回のロケーションはいわき市にあります【塩屋崎灯台】で撮影を行いました。
以前より海での撮影リクエストを頂いており、空撮の会として初めての
海岸での撮影となりました!

参加人数は12名の方にお集まり頂きました!

海岸での撮影が初めてという方も多くいらっしゃったので
私たち講師陣が撮影のアドバイスをしながら撮影をして頂きました。

【撮影の様子】

撮影の合間にはみなさんで談笑したり、、、

楽しい時間はあっという間でしたね!
みなさん思い思いの撮影が出来たと思います。
猛暑の中でしたが空撮の会へのご参加、本当にありがとうございました。


次回は秋ごろの開催を予定しております。
詳細はスケジュールが確定次第お知らせ致しますのでお楽しみに!

関連記事