1. HOME
  2. お知らせ
  3. 桜とドローン体験!たなぐらsakuraマルシェに出展!

NEWS

お知らせ

桜とドローン体験!たなぐらsakuraマルシェに出展!

4/10(日)棚倉町の棚倉城跡にて3年ぶりに春イベントが開催され、福島ドローンスクールが「ドローン体験」で出展しました!

久しぶりのイベント開催ということで、主催の棚倉町商工会も総力を上げて準備。ドローン体験についても昨年末のお問合せから、私たちとも調整・打合せを進めてまいりました。

その甲斐あって、スタートからたくさんの来場者が詰めかけ、ドローン体験も満員御礼!!会場全体が活気に満ちていました!

お笑い芸人パチッコリンもブースを盛り上げてくれました。

今回は商工会の強いご希望で、トイドローンと水中ドローン体験の2本立てのため、両方体験された方も多くいらっしゃいました。

「こういうイベントが気持ちいいよね!」という声が会場内の方々から聞こえたきたように、天候にも恵まれ(むしろ蒸し暑いくらい(笑))、桜の開花もタイミングばっちり。

最近のイベントでは、人数制限を設けて当日予約制にしていますが、コロナがなければもっと多くの方に・・・と思うところもあります。 もどかしい気持ちは全員一緒。その鬱憤を晴らすかのように、みんなが笑顔になれる最高のイベントでした。

ご来場いただいた皆様、棚倉町商工会の皆様、ありがとうございました!

最新記事