1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 本校修了生対象イベント【空撮の会】

BLOG

ブログ

お知らせ

本校修了生対象イベント【空撮の会】

いつも福島ドローンスクールのブログをご覧いただきありがとうざいます。

福島ドローンスクールでは、修了生を対象に「空撮の会」を開催しております。

「空撮の会」というのは、修了生に対するアフターケアという面と修了生同士の交流の場として設けさせていただいております。

当日は、講師や他の参加者様との意見交換を行いどんなロケーションで撮影したいかなど相談しながら撮影することでき、撮影スキルも身に付きます。また、普段の空撮方法や航空法の申請方法など様々な相談することが可能です!

鴫原校長より空撮のアドバイス

前回の空撮の会は達沢不動滝にて実施いたしました。

達沢不動滝

参加して頂いた参加者の声として『楽しかった!』『また参加したい!』『ドローンを運用する仲間と交流できて有意義な時間でした!』などなど大変嬉しい声を頂きました。

お昼は皆さんとお弁当を食べながら談笑

そこで、「第2回空撮の会」2021年5月15日(土曜日)に開催します!!
場所は、福島県の銚子ヶ滝になります。

参加応募締め切りは2021年5月11日(火曜日)までとなっております。定員は8名です。応募人数が定員数を上回った場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※お申し込みは募集メールをご確認ください。電話での受付も承っております。

また、今後の予定としては撮影した動画の編集し発表する機会も設けたいと思っております。動画編集についてのオンラインセミナーなども考えておりますので開催が決定しましたら、修了生の皆様にはご案内差し上げますので奮ってご参加いただきたいと思います。

「空撮の会」へ参加するには、福島ドローンスクールを修了する必要があります。スクールへの参加を希望される方!まずは、無料説明会へお越しください!以下のフォームよりお申込みできますので宜しくお願い致します!

関連記事