1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【待望の新機種発表!】DJI Inspire 3 / DJI Mavic 3 Pro連続リリース!

BLOG

ブログ

お知らせ

【待望の新機種発表!】DJI Inspire 3 / DJI Mavic 3 Pro連続リリース!

今月の4月13日、4月25日に連続リリースされたDJI Inspire 3DJI Mavic 3 Pro
今回は、発表された注目の2機種をご紹介していきます!

まずはDJI Inspire 3から!

DJI Inspire 3の一番の特徴は、Inspire 3の為に独自に開発されたカメラが搭載されております。
DJI史上最軽量8Kカメラで映像制作には持って来いのドローンです!
高性能機だけあってお値段もハイスペックです・・・
Inspire 3の詳しい性能はこちらから↓↓

https://www.dji.com/jp/inspire-3

続いてはDJI Mavic 3 Proの紹介です!

1台のカメラに3つのレンズが搭載されており、最大166mmまでズームが可能になっております。
また、最大飛行時間が43分と長時間飛行が可能です。
見た目もかなりインパクトがありますよね!
Mavic 3 Proの気になる性能はこちらから↓↓

https://www.dji.com/jp/mavic-3-pro

次々と新作を発表するDJI社は話題に事欠かないですね!
今後、また新たに新作の情報が発表されましたら、ご紹介していきたいと思います。

ご購入をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

関連記事