1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【クイズ!ふくしまのイッピン】ドローンで撮影協力をさせていただきました。

NEWS

お知らせ

【クイズ!ふくしまのイッピン】ドローンで撮影協力をさせていただきました。

11月2日(水)KFB福島放送『クイズ!ふくしまのイッピン』にてドローン空撮協力させて頂きました。

福島県の食べ物にスポットをあて、クイズを交えながら 特別ゲストとして( ココリコ 遠藤 章造 さん) 県内出身芸能人として(アルコ&ピース 平子 祐希さん / 箭内 夢菜 さん )
のお三方が『食べて応援』をするバラエティ番組です。

TVerにて好評配信中ですのでよろしければご覧ください。 ※特番の為、配信期限の明確な日付が表示されておりませんのでご注意ください。

https://tver.jp/series/srf8znl4qy

久ノ浜海岸
久ノ浜漁港
ふらっとファーム様

番組内で紹介されております各グルメは『発見!ふくしま市場』にてご購入が可能です。 現在、『秋の恵みとして、最大30%OFFのキャンペーンも実施中です!
『ふくしま市場HP』 https://fukushima-ichiba.com/

みなさんも食欲の秋を県産品で楽しまれてはいかがでしょうか! 以上、『クイズ!ふくしまのイッピン』撮影協力の様子をお届けしました。

最新記事