1. HOME
  2. 実績紹介
  3. DJICAMP
  4. いざドローン業界へ、観光業界企業参入の決意

実績紹介

Works

DJICAMP

いざドローン業界へ、観光業界企業参入の決意

様々な活用と企業参入が続くドローン業界。

今回は、観光業界のある企業様から固い決意と素晴らしい未来予想図を持った2名様が、DJICAMPスペシャリスト認定講座と農薬・肥料散布講習をダブル受講されました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7141.jpg

はるばる他県からお越し頂いての受講。
休憩中は業務対応に追われ、まさに「挑戦」にふさわしく過密日程となりました。

担当した筆者も、先に実施したDJICAMPスペシャリスト認定講座での技能試験を突破した時点で、お二方の姿に感動してしまいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7112.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7182.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7138.jpg

すでにJUIDA講習で対応した別のスタッフも、休日に駆けつけて操作指導!

休憩がまったく休憩にならない状況下の中で、すべてのスケジュールをこなしたお二方に最大の賛辞とエールを送りたいと思います。

当スクールでは、皆様の目的に合わせたカリキュラムをご提案し、同じ目線に立った形での寄り添ったサポートを行っています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7175.jpg

本当のスタートはここからとなりますが、これから立ちはだかる壁があっても、この山を乗り越えた経験は確実に力となり、成功へのプロセスになると信じています。

日々多くの刺激がありますが、今回も私たちにとっても良い経験となりました。ひたむきに努力し、真摯に取り組む姿勢に「本気の挑戦」を見た気がします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-7181.jpg

趣味から業務活用・新規事業の検討まで、これからも多くの皆様のお役に立つために福島ドローンスクールも成長してまいりますので、どんなきっかけでも結構です。お気軽にご相談ください。

実績紹介