1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験会
  4. 福島ドローンスクール開校3周年記念イベントを開催いたしました!

BLOG

ブログ

体験会

福島ドローンスクール開校3周年記念イベントを開催いたしました!

2019年11月9日(土)郡山ドローンパークにて福島ドローンスクール開校3周年記念イベントを開催致しました。

 

朝から風もほぼなく、雲一つない晴天でドローン日和!!

修了生や一般の方など約30名の方が参加されました。

 

ドローンを触ったことない方も多くいましたが、実際に操縦体験!

最初はこわがっていた様子でしたが、慣れてくると楽しそうにしており、他の機体も操縦したり、様々な質問もされていました!

 

今回は、水中ドローンの体験エリアも設置し、GLADIUS mini、CHASING Doryを操縦していただきました!

水中ドローンという存在を知らなかった方もおり、機敏な動きに驚いている様子でした!

 

そして!今回のメイン!!
芋煮!!

大変おいしく出来上がりました!
皆様も「おいしい」と言いながら召し上がっていました!

 

群馬名物「焼きまんじゅう」

他にもおにぎりや漬物、そして参加者からのお土産の「焼きまんじゅう」もいただきました!ありがとうございました!

 

11時から14時半までの短い時間だったかと思いますが、参加者それぞれが思い思いの体験をしていただき、満足していただけたかと思います。

今回記念すべき福島ドローンスクール開校3周年イベントに参加いただいた皆様ありがとうございました!今後もドローンスクールをはじめ、農薬散布、水中ドローンなど様々なサービスを展開していきますので、よろしくお願いします。

関連記事