1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 福島ドローンスクールの魅力とは?

BLOG

ブログ

コラム

福島ドローンスクールの魅力とは?

昨年10月にスクール開校5周年を迎えた当スクールは、不動の人気NO.1のJUIDA講習だけで400名以上、その他の講習と併せて1,000名以上の方に受講いただいています。

自治体・企業向け講習も1,000名以上 業界トップクラスの実績をもつ

そこで当スクールの魅力、支持されている理由についてまとめました!

■経験豊富な講師陣と指導力

当スクールのインストラクターは全員がDJI CAMPインストラクターを取得済。世界トップメーカーの製品について熟知しています。
業務・個人問わず空撮経験も豊富です。

東京でもスクールを開校

また空撮機だけでなく、農業機・水中ドローンについてもインストラクター資格を保有。いわゆるドローンのオールラウンダー集団なのです。

スクールに通うか迷っている方・ドローンに不安がある方、さらに経験値を上げたい方に対しても安心してお任せ頂けるスクールです。

■徹底したマンツーマン指導

以前からこだわりをもっていた個別指導ですが、コロナ流行を機にその方針を強化。現在、スクールは基本4名定員とし、飛行時間はもちろん、講師とのコミュニケーションの時間を格段に増やしています。

400名以上のJUIDA講習では「満足」評価が99%となっている
実技試験後の産業機体験も好評(JUIDA講習)

■修了後のアフターサービスが充実

Point① スクール名物「空撮の会」で県内の絶景を巡り、空撮の技術を学ぶ

Point② 無料のオンラインセミナーで最新の法令・事故トラブル事例を学ぶ

Point➂ 機体購入相談や取扱いのアドバイスもしっかり対応

特別なことをしているわけではなく、スクールとして当たり前のことがしっかりできていることが重要だと考えています。

無料説明会から、まずは確認してみてください。
それだけでも全国トップクラスの「スクールの質」を感じていただける自信があります。

皆様とスクールでお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!

関連記事