1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 企業
  4. 【ドローン人文字撮影遂に完成!】郡山市内の小学校7校の協力の結晶!

実績紹介

Works

企業

【ドローン人文字撮影遂に完成!】郡山市内の小学校7校の協力の結晶!

コロナの影響で、卒業文集用の撮影が十分に出来なかった郡山市内の小学校7校を対象に、無償で希望の集合写真を撮影!(残念ながら9校⇒7校へ変更していますが、これもコロナの影響です) 更に弊社のオーダーである人文字撮影にも協力いただきました。

この空撮案件の背景には、協定を締結している郡山市の協力を受けており、多くの方々の協力の基、素晴らしい作品が出来上がりましたので、是非ご覧いただければと思います。

いかがだったでしょうか?綺麗な「ふくしまドローンスクール」の完成です!

協力いただいた学校様の中には、50周年という節目を迎える学校様もあり、貴重なタイミングで貢献することができて、とても光栄でございました。

今回の撮影を受け、卒業式に放映するための記念撮影を検討される学校様もありました。

当然ながらドローンを間近で見る生徒様が少なく、沢山のスマイルまでいただきました。 とても寒空の中、協力いただいた生徒様、先生方、本当に有難うございました。

我々スペースワンでは、一人一人の笑顔のため、日々邁進致します。 スクールは勿論のこと、空撮案件でお悩みの方は、一度下記フォームよりご相談下さいませ。

実績紹介