1. HOME
  2. 実績紹介
  3. juida
  4. 郡山市役所から初の女性パイロット誕生!!

実績紹介

Works

juida

郡山市役所から初の女性パイロット誕生!!

こんにちは!福島ドローンスクールです! 今回はJUIDA71期➁講習の様子をお届けします!

女性パイロットも順調に増えているドローン業界ですが JUIDA71期➁生からも3名の女性パイロットが誕生しました!

座学講習からスタートし、初めて耳にする法律やドローンについて戸惑いながらも 皆様、真剣に授業に取り組まれておりました。

その中でも郡山市役所様よりご参加頂いたお二方は、実技でも座学でも息がぴったり! お互いに授業内容を話し合いながら切磋琢磨しており、とてもいい関係に思えました!

気になる試験結果ですが、、、 4名様全員合格という大変喜ばしい結果となりました! 試験はご本人様たちも緊張されていたと思いますが、私たちも緊張していましたよ(笑)

早速明日から飛行する方もいらっしゃるとの事で、講習を思い出し安全に飛行をお願い致します。 郡山市役所から初の女性パイロットとして、これからのご活躍を講師一同楽しみにしております!

 

ドローンにご興味が有る方、スクール受講をご検討中の方 福島ドローンスクールが開催する無料説明会へ一度ご参加下さいませ。 (※ご注意※受講対象は満16歳以上となります。) お忙しい方向けに土曜日も開催しております。個別説明会やオンラインでの対応も可能ですので ぜひお気軽にお問い合わせください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

無料説明会のご案内 https://fukushima-drone.com/guide/briefing/

実績紹介