1. HOME
  2. ブログ
  3. JUIDAスクール
  4. こんなにあります!福島ドローンスクール生の特典!

BLOG

ブログ

JUIDAスクール

こんなにあります!福島ドローンスクール生の特典!

ドローンの操縦ライセンスの取得を考えた時に、何を参考にスクールを選びますか?

料金や講習の人数、実績など色々な基準があるとは思いますが、ライセンスを取得した後の特典やサポートなどもスクール選びの参考にしてはいかがでしょうか?

今回は、あまり知られていない福島ドローンスクール生の特典を紹介します。

まず、受講生特典としては、DJIの機体(Phantom4、Mavic 2 Zoom)の無償貸し出しや大型機体(MATRICE300)の操縦体験(一定のレベルの操作技量がある方対象)などがあります。練習で実際に使用できることから、機体購入の参考にもなると人気です!

そして、修了生の特典です。

一つ目は、安心のDJI機体購入サポート!
福島ドローンスクールでDJIの機体を購入していただいた方には、アクティベート・ファームウェア・使用方法等のフォローなども行います。        もちろん、何を買えばよいのか分からないという方は、経験豊富な講師がアドバイスいたしますので遠慮なくご相談ください。

二つ目は、最新事例や技術、法規のフォローアップ 、イベントなどをご案内!

ドローンの最新技術や関係法令は、日々変化しています。知らないうちに、法令違反をしてしてしまった….などということが無いように、定期的に有益な情報提供を行っています。

最近では、6/11に修了生向けに第2回目のオンラインセミナーを開催しました。      

↓セミナーの様子

第2回無料オンラインセミナーを開催しました!

三つ目は、修了生は「郡山ドローンパーク」を特別料金で利用できます!

そして最後の特典は、修了生向け交流イベントの実施です。

空撮業務や趣味などで、ドローンを活用している修了生の皆様のドローンに関する疑問やお悩みなどの相談、空撮練習、修了生様同士の情報交換などを兼ねたイベント「空撮の会」などを定期的に実施しています。

7/13(火)に第3回「空撮の会」を実施予定です。

今回の撮影現場は、ホテルリステル猪苗代館内となり、なんとリステル猪苗代様のご厚意により館内は貸し切りでの撮影です。

定員12名ですので修了生の皆様でご検討中の方は、お早めにお申し込みください。

↓第2回空撮の会の様子              

 https://fukushima-drone.com/2021/05/209287/

もっと詳しく知りたい人のために、無料説明会を開催していますので、ぜひお問い合わせください!

関連記事